HOME > スタッフブログ > 空気清浄機との出会い

スタッフブログ

< 今更人に聞けないこと  |  一覧へ戻る  |  気付けば10年... >

空気清浄機との出会い

こんにちは、
マイクを持ったら離さない
カラオケ担当上田です。
(プロフィールはコチラ

私、BiBiに入るまで実は、、、
空気清浄機を掃除した事がありませんでしたwobbly

どちらかというと機械オンチの私にとって
彼(空気清浄機)は未知の存在。

「あの様な気難しい方のお世話をするなんて、
想像もできないわ」と遠巻きに見ていましたsweat02

そこへ先輩の声。
「上田さん、掃除機をかけるときに
空気清浄機もキレイにするのよ。
このタイプだと、、、まずはカバーを開けてみて」

えっ、先輩?
今何とsign02

この方のお世話を私が?

先輩に手取り足取り教えてもらいながら、
恐る恐るカバーを外すと

おお!フィルターが何枚もあるsign02sign02

▼イメージ図▼
フィルター構造.jpg

フィルターについたホコリを
掃除機で丁寧に吸って、、、

あれ?
今度は装着の仕方がわからない!

せ、せんぱーーい!!crying


、、、、


あれから時が経ち、今では
友人の家で空気清浄機を見かけると
どれどれ、、、と中を点検する
私になりました。

仕事とは未知との遭遇でもありますね。

気難しい方と思っていた彼も、
親しくなると意外とわかりやすい方でしたsmile
(説明書もありますしね!)

\もっと気軽にお世話してね/
images (2).jpg


それでは、今日はこのへんで。
上田でした!
 

< 今更人に聞けないこと  |  一覧へ戻る  |  気付けば10年... >

このページのトップへ