HOME > スタッフブログ > 今更人に聞けないこと

スタッフブログ

< 奥が深いんです!!  |  一覧へ戻る  |  空気清浄機との出会い >

今更人に聞けないこと

こんにちは、
BiBiスタッフの原です。
(プロフィールはコチラ

すっかり秋めいてきましたね。
我が家の寝具も、タオルケットからお布団に。

寝具と言えば、BiBiに入ってから
シーツ、カバー類を毎週洗うようになりました。

それまでは、月一回だったのですsweat01

それなりに年を重ね、ある程度の事は自分で判断して、
できること・できないことの区別はしてきたつもりでいましたが、

BiBiに入って「今更人に聞けないな」と思っていたことも、
みんなに聞くようになりました。

例えば、

ふきんや台拭きはどれくらいの頻度で替えるsign02

他にも、トイレや洗面所のタオル
窓や換気扇っていつ掃除してる?
などなど…

こういうことって、
なかなか人に聞く機会がありませんよね?

ところが、
BiBiではこういったお掃除の話題が大半を占めるのです。
(職業病でしょうかcoldsweats01

これらのタイミング、
それまでは、思い立ったら替える程度でした。

BiBiに入ってから出した答えは、
『気になる前に替える』です。

自分の生活リズムを考えると、
毎週替えるのが1番落ち着く頻度でした。

BiBiに入ってからというもの、
自分の部屋の中も
居心地のよい空間、
ワンランク上の空間

になるよう考えるようになりました。

数ある仕事の中で、
ライフスタイルそのものに変化をもたらす仕事も
そうないだろうな…と思う今日この頃です。


今更人に聞けないこと…
これからもたくさん聞いて、心地いいライフスタイルを探していきたいと思います。

そして、お客様に喜んでいただけるよう、
日々学んだことを提供できればと思っております。


最後は、とってもかわいいキノコでお別れです。
きのこ.jpg
お花屋さんで見かけて、思わず手が伸びちゃいました。
かわいい~~bud

以上、原がお送りいたしました。
それではまたcat


< 奥が深いんです!!  |  一覧へ戻る  |  空気清浄機との出会い >

このページのトップへ