HOME > スタッフブログ > 奥が深いんです!!

スタッフブログ

< 入社して変わったこと  |  一覧へ戻る  |  今更人に聞けないこと >

奥が深いんです!!

こんにちは。
ハウスキーピングBiBi
「落語大好き高木」です ヾ(^∇^)♪
(毎月、どこかの寄席に現れます!)
(スタッフ高木のプロフィールはコチラ
 
私達は「お掃除+お片付け」を、
毎日、
毎日、
毎日、
毎日、
毎日…
させて頂いております。
 
「ホントに毎日されてるんですか  (*º ロ º *)!!」
と、よくお客様に驚かれますが、

本当に毎日です。
 
週に2回、毎週、月に1回、3ヶ月毎…などなど。
様々なペースでご利用くださるお客様がたくさんいらっしゃるので、
毎日お掃除やお片付けにスタッフ総出で飛び回っています。
(ありがたいことです!)
 
大変そうに見えるこの仕事
(確かに夏は、汗だくですが…sweat01)
 
とても、奥が深いんです!!
 
同じような間取りに住んでいる方でも、家族構成も、ライフスタイルも違うので、お掃除もお片付けも全く変わってきます。
 
お客様に「くつろぎある空間」を提供する為、私達は日々「誠心誠意」頑張っております!
 
…なんて偉そうな事を申しておりますがsweat02sweat02sweat02
この仕事を始めて、生活の全ての見直しが出来たのは誰よりも私自身です。
 
『お掃除&お片付けの先生』こと今村から教わる事は、目からウロコの事だらけ…shine
誰からも教わった事のない生活の知恵やアイデアを、惜しみ無く教えてもらえます!
(今村のブログはコチラ
 
「整理収納アドバイザー」の資格を持ってるだけでは、全く見えていなかった部分。
現場を繰り返し伺う事で、見えてくる部分。
 
このブログでは語り尽くせないほど、奥が深い事がたくさんあるのです!!
それを、スタッフ同士で話し合ったりするひと時が私は大好きですheart04
 
もちろんお客様がとても喜んで頂いた時も、最高にやり甲斐を感じる時でもあります。
 
主婦や子育ての経験が丸ごと生かされるこの仕事!
独身の方でも、もちろん大丈夫good
 
興味がある方は、是非BiBiにお問い合わせくださいねbud
お問い合わせは電話・メールどちらでもOKです!

Tel. 092-524-5296 (月~金 9:00~17:00)
メールでのお問い合わせはコチラから
 
最後は、私のお気に入りのショットでお別れです。
(※前回のブログ担当、江頭さん風に ꉂ(ˊᗜˋ*)  )
_20170918_183755.JPG

柳宗理のやかん。

このフォルム、やかんの中で1番美しいと感じているのは、私だけでしょうか…coldsweats01
凄くお気に入りの1つです。
 
それでは、また 
高木でした ヾ(^∇^)♪
 

< 入社して変わったこと  |  一覧へ戻る  |  今更人に聞けないこと >

このページのトップへ