HOME > スタッフブログ > 入社して変わったこと

スタッフブログ

< 前回開けたのはいつですか?  |  一覧へ戻る  |  奥が深いんです!! >

入社して変わったこと

こんにちは
ハウスキーピングBiBiの
生クリーム担当、江頭です。
(プロフィールはコチラ)
 
先日、原さんと
BiBiに入って生活スタイルが
ガラッと変わったよね、
という話で盛り上がりました。
(スタッフ原のプロフィールはコチラ
 
 
私はそれまで、
『週末にまとめて洗濯派』でした。
 
ひとり分なので、
その方が節約になるし
効率的だと思っていました。
 
が、しかし
今は『毎日洗濯派』になりました。
 
制服を洗うために
始めたことですが、
(前職は私服勤務)
 
新発見flair

非常~~にsign03
 
毎日洗濯すると、こんなメリットが。
・量が少ない
・干す時間が短くて済む
 
今までは、5~6日分を
週末にまとめて洗濯していたので、
とにかく量が多い。
 
干すスペースがたくさんいるし、
時間もかかるcrying
 
たたむのにもひと苦労でした。
 
 
今は、一日のルーティーンとして、
歯磨き感覚で洗濯するようになりましたnote
(ルーティーンというワードを使ってみたかっただけ)
 
掃除も洗濯も、
日頃から小まめにしていると
苦にならないんだな、と
改めて実感していますshine
 
原さんは、プロフィールページにも
書いているとおり、
「大掃除をしなくてよくなった」
と言っていました。
 
いずれ、ブログで詳細を語ってくれる
ことでしょう。
 
乞うご期待!
 
 
最後は、私の大好きな
生クリームのショットで
お別れです。
生クリーム.JPG
heart01かき氷の生クリームハーフ盛りheart01
(冷凍生クリームを自分でトッピング)

 
 
江頭がお送りいたしました!

< 前回開けたのはいつですか?  |  一覧へ戻る  |  奥が深いんです!! >

このページのトップへ