HOME > 今村恭子のブログ > 嬉しい限りの言葉♪

今村恭子のブログ

< 子どもの収納教育  |  一覧へ戻る  |  失敗しない!お引っ越し術♪ >

嬉しい限りの言葉♪


 ハウスキーピングBiBi今村です。

春の声が聞こえ始め、収納のご依頼が多くなる季節です。

スケジュールが込み合っていてお問い合わせいただいても数か月待ちの
状況です。

うぅ~~分身の術が使えたらいいのに(^^;



他県のお客様で、年に2~3度収納サポートやお掃除にお伺いしている方からの意外なお話です。


『私、BiBiさんと出会っていなかったら、病気になっているか?自殺していたかも』

恐ろしい言葉(><;

「どうしてですか?」

『主人と喧嘩が絶えなかったけど、家が綺麗になって平和な我が家になったから』

喧嘩の内容は・・・。

どうして片づけができないのか?

毎日何をしているるんだ

あれはどこにやった

何で

何で

何で

でも、頑張るけどできないから、こうなっただけど・・・でも・・・だって・・・

日々喧嘩


私から見ると、頑張りすぎて

あれもこれもで、結果が追い付いてない感じです。

片づけの基本を学んでいただき、一歩一歩心と行動に変化し現在に

4年前に初めて伺ったときに話したのが昨日のように思い出せますね。

お茶をいただきながら、片づけを始めて毎回の心の変化をお聞きし嬉しい限りでした。

『福岡まで、自分を変えるためにコーチングにも通って変わらなかったけど
BiBiさんが一番コーチングになったと思います。』

重ね重ね嬉しいお言葉をいただきました。

これからも末永くよろしくお願いします。


【たかが片づけされど片づけ】


片づけっていいなぁ~




< 子どもの収納教育  |  一覧へ戻る  |  失敗しない!お引っ越し術♪ >

このページのトップへ